総合セキュリティソフトで一番よさそうなのを探していて、防御力と軽さで2つにまで絞ったのでメモ

購入予定なのが

○ソースネクスト ZERO スーパーセキュリティ
○カスペルスキー セキュリティ

どうせなら安く買いたいと、いろいろ見ていますが、今のところこれが一番安そう

ZERO スーパーセキュリティ

ソースネクストのセキュリティソフトは2つあります

「ZERO スーパーセキュリティ」
「ZERO ウイルスセキュリティ」

似たような名前ですが、圧倒的に「ZERO スーパーセキュリティ」が高性能です。
「ZERO ウイルスセキュリティ」は安いですが、防御力がいまいちのようです。
ソースネクストのセキュリティソフトがいまいちと言っているのは「ZERO ウイルスセキュリティ」を指しているので、「ZERO スーパーセキュリティ」と間違えないように。

カスペルスキー セキュリティ

カスペルスキーは防御力と軽さで定評がありますが、高いかと思っていました。でも、たまーに割引しているので、それを使えば安いです。

、4000円引きの今が買いかなーと思いながらまだ買ってない・・・

とりあえず、無料体験中です。



カスペルスキー セキュリティ 4000円引き