PoserPro11

Poser Pro 11を、今まで普通に使ってたのに、突然出てきました

The grace period for activating this product has expired!this application will now revert to unregistred status until it is activated.insert your sirial number when prompted to activate the application.

The grace penodactivating this product has expired! This application will now revert tounregistered status unfil it is activated. Insert your serial number when prompted to activate the application.

シリアル番号入れろって言うから、入力してもダメ

なんだそれ?

Poser Pro 11が使えない理由

Poser11.2にアップロードされたときにもちょくちょく報告があったみたいで、ソースネクストでも対策がとられていましたが、今回2020年3月末にPoser11.3になってから、本格的に使えなくなってしまいました。

The grace period for activating this product has expired!

日本語に訳すと、「この製品をアクティブ化するための猶予期間が終了しました!このアプリケーションは、アクティブ化されるまで登録されていない状態に戻ります。アプリケーションをアクティブ化するように求められたら、シリアル番号を挿入してください。」

なんだかよくわかりませんでしたが、アップデートが原因で使えなくなっただけでした。

なので、アップデートすれば良いのです!

解決Poser11.3へのアップデートの方法

Poser11.3のアップデータはこちらにあります。

https://www.posersoftware.com/downloads

怪しい裏サイトじゃないですよ。ちゃんとposersoftware.comのダウンロードサイトです。

Poser11.3

インストール手順 -Windows

1. ①の「Install Poser 11.exe」をダウンロード
2. ダウンロードフォルダーからプログラムを実行します。
3. ②の「PoserSupport.exe」をダウンロード
4. ダウンロードフォルダーからプログラムを実行します。

Macの人はこちらを参考にしてください。
Installation Instructions

Poser11.3にアップロードすることで、無事立ち上げることが出来ました!

 

さらに、③のDownload Additional Files (License required)をクリックすると、「over $900 in FREE new content」つまり、10万円以上の追加コンテンツが手に入ります。

Poser11.3
Poser11をインストールするときに使った、7桁-4桁-4桁-4桁-4桁-4桁のシリアル番号を入力します。

Poser11.3
これはすごい量です。900ドル以上は納得です。

2020年4月3日にも、追加アップロードされていますので、Poser11.2の時に手に入れた人も、もう一度チェックしてみてください。